So-net無料ブログ作成

愛車と桜 2011 その3 [ ├Audi A4 avant]


紫陽花が彩りを見せる頃に差し掛かる前に、
今年のコラボを最終掲載[exclamation×2]

今シーズンの最後の蔵出しは、一本桜と愛車のツーショット。

週末のショッピングへ出掛けた際に、遠くで主張する一本の桜を発見しました。

001_一本桜.jpg

周りは、田んぼや用水路が広がるJR・相模線沿いのスポットです。

続きを読む


缶コーヒーインプレッションン 第27弾 [├缶コーヒー]

缶コーヒーインプレッション第27弾

Roots
Mary's
Caffe mocha


100_Roots.jpg

缶上部に"Roots explorer"と銘打ってあります。

サイトを色々と調べてみましたが、ちょっと解明できず。。
いつから、このロゴが使われるようになったのでしょうか[exclamation&question]

週始めの休みボケを回復すべく、アイデアを絞り出す一品としてchoiceしました。

続きを読む


雨の日はLego!! [育児]

001_Lego.jpg



[るんるん]初めてのチュウ[るんるん]

のメロディーで、

「雨の日はLego[るんるん]君とLego[るんるん]たのし~くあそ~ぼう[るんるん]

とこんな感じで、雨の日にLegoするのもアリです。

続きを読む


Happy Children's day 2011 [育児]


生後69カ月、5歳9カ月で迎える4回目のこどもの日。

今年は集中混雑を避けて、前日に動物園に出掛ける事にしました。
ママ姉のお姉ちゃん、妹ちゃんも誘い、じぃじ、ばぁばも繰り出して、遠足気分です[手(グー)]

01_正門.jpg


上野動物園のパンダが大人気でとんでもない混雑っぷり[あせあせ(飛び散る汗)]
将軍様には、もう少し待って頂きます。

でもここは、ふるさと・名古屋の東山動物園。
ここにも自慢できる動物達がいっぱいいます。

パンフレットを見たところ、日本で一番沢山の種類が生息しているらしいです。
もちろんこちらも見逃せません。

02_コアラ正門.jpg

名古屋名物です。
ここに来たら、必ず見ないといけません。

続きを読む


HEART TREE - Mother's day2011- [風流]


Mother's day-2011-

2011年のGWは、願ってもない日程でございまして、
普段は直接会って、その日に伝えられないので、
今年は必ず伝えられるように。

そんな思いを休み企画するにあたり、描いておりました。

001_m.jpg

オイラ今回choiceしたのは、こちらのお店
実は、昨年からこのお店を暖めていました。

Blogもお持ちのようなので、紹介しておきます

続きを読む


愛車と桜 2011 その2 [ ├Audi A4 avant]

前回は、比較的近所の桜並木のPhotoをお届けしましたが、
今回は、もっと身近に主張する一本桜がある事を発見しました。

006_サクラ.jpg


ここは、

続きを読む


缶コーヒーインプレッション 第26弾 [├缶コーヒー]

TULLY's COFFEE
BARISTA's CHOICE
Espresso
高級豆使用
FORTE STILE
コーヒー豆2倍


満を持して!? 2010-2011冬に登場した一品。

001_TullYs.jpg


突然、伊藤園の自販機に並んだので驚いたのを覚えています。
その驚きに踊らされて、ポチッと購入した次第です。
この感覚、缶コーヒー党にはよくありますよね!?(オイラだけだったりして。。。orz)

冬に購入したので、当然HOTで。

続きを読む


愛車と桜 2011 その1 [ ├Audi A4 avant]


今年は、名所へのお花見見物を控えたので、
もっぱら近所でお花見な我が家です。

そんな近所も見逃せないスポットが幾つかありまして、
オイラがストックしている場所を回ったりすると、
週末1回だけでは周りきれなかったりします。

単純に手際が悪いだけかもしれません。。。orz

今年は、昨年から温めていたスポットで必ず撮ってみたいと思いまして、
行って参りました。

005_サクラ.jpg



早起きされた方がお散歩に出る時間帯を見計らって参上。

続きを読む


生後66カ月の変貌 初めて歯が抜けました [└記念日]


2011年01月22日(土) 夜食事中

以前からグラブラ気味の将軍様の下の歯が、食事中突然抜けました。

001_抜けた.jpg

まだ小さいけれど、カワイイ永久歯 登場!

続きを読む


はなび 2011 [風流]


わさわさと咲きだした今年のサクラ。

東北まで到達し、もうすぐ北海道まで届きそうですね。

001_サクラ.jpg

恒例(!?)になってしまった感ありますが、今年もこのタイトルで。

沿えるサクラことばは、

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。