So-net無料ブログ作成
検索選択

Labor Thanksgiving Day [風流]

01_Thanks.jpg02_Thanks.jpg

何やら今日まで5連休だった"勝ち組"の方もいらっしゃるようですね。
今朝の小田急線ロマンスカーは、箱根へ鋭気を養う人達で満席でした。

そんなオイラは、感謝される日もお客様都合で普通に出勤[もうやだ~(悲しい顔)]

一方、将軍様は、幼稚園のイベント[るんるん]音楽[るんるん]の為、準備に余念がありません。
残念な事にこの出勤の為に出席できず、悪いことをしました。

帰宅後、
彼からは精一杯の「お仕事お疲れ様」「いつもありがとう」の感謝の言葉とプレートをもらい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです[バッド(下向き矢印)]

今、スレッドを書きながら、
彼女が撮ったVTRを何度も繰り返し、見ております。

続きを読む


2回目の七五三 - 未来のイケメン - [└記念日]

2010年11月07日(日) 大安 薄曇り/時々晴れ

前日は、シリーズ最長の延長戦の興奮と溜め息にまみえた名古屋地方。
翌日、AM08:00には、国道19号線をスタートし、
熱田の杜から国道23号線を南下し、伊勢路を駆け抜ける大学駅伝に湧く名古屋地方。

そして、我が家は将軍様の晴れの姿に、
両家じぃじ、ばぁばのみならず、親バカ二人も将軍様の余所行きスタイルに湧きかえる朝。

まず、美容院で着付けとヘアスタイルを整えていただきました。

ナント
美容院のBlogに大々的に宣伝されちゃいました[手(パー)]

その名も『未来のイケメン』ですって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

←美容院のサイトです。

お盆休みに越後屋さんで、デザインを決めて頂き、
今回の為にオーダーして頂き、じぃじ、ばぁばには感謝です。
ありがとうございました。

「着付けが終了したので、お迎えお願いしま~す[電話][電話]」と、お呼び出し。

慣れない雪駄で、登場された我が家の将軍様。
↓こちらです↓

続きを読む


よく頑張ったけれど、実力以上のものは。。。 [スポーツ]

色々と各所で繰り広げられる評論を読みつつ、冷静にオイラも振り返ってみた。

昨シーズンオフは補強なく、
現有戦力の底上げを第一命題に取り組んできた結果、
セ界は優勝できた。

しかし、パの球団を負かすには、もう一段ステップアップが必要。

001_優勝.jpg


何故か?

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。