So-net無料ブログ作成
検索選択

A Happy New Year So-net Blog!! [風流]

001_年賀.jpg

A Happy New Year So-net Blog [exclamation×2]

Welcome to Brand New Year [exclamation×2]



我が家のBlogにアクセス頂いた皆様

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

マイペースに今年も綴っていきます故、
どうぞご贔屓にアクセス、コメント頂けますと幸いです。

今年は、我が家の将軍様の新しい門出を迎える御目出度い年に相成ります。

そう、

『ピッカピカの一年生』
『結婚10周年』
『30歳台最後の年』


どんな一年になるのか、皆様の教えを受けながら、歩んで参りたい所存です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。。。

ペコリ[exclamation×2]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

水郷楽人

明けましておめでとうございます。ご無沙汰してました。本年もよろしくお願いします。私は元旦に実家へと帰省していました。2日にはまとまった雪が積もったようですね。
by 水郷楽人 (2012-01-04 12:27) 

子太郎

明けましておめでとう!
ちっちゃい頃、子供漫才師の「まえだまえだ」に似てるなあと
思った将軍様がもう一年生ですかあ。
月日の経つのは早いものですな。


by 子太郎 (2012-01-04 21:48) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
相変わらず、乗車率が伸びない北勢線でした。
でも、市内の各所に「乗って残そう北勢線」のスローガンを感じました。
次の休みには、将軍様と乗ってこようと約束しました。

by ひでくん (2012-01-04 23:04) 

ひでくん

☆子太郎さん、
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
今年も魅力あるPhotoを届けて下さい!
子太郎さんのPhotoを楽しみにしています。
この育児ブログも長くなりましたが、少しずつ綴って残していきたいと思います。
どうぞご贔屓に!

by ひでくん (2012-01-04 23:08) 

お茶屋

おそばせながら・・・
明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
素敵な一年になりますようにと♪
by お茶屋 (2012-01-05 12:17) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
こちらこそ宜しくご贔屓に!
今年もお店が繁盛されますように!
お互い良いAudiライフを送りましょう!!
by ひでくん (2012-01-06 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。